イベント情報

🏝️海の駅🚉

 

 

皆様こんにちは☔

つい先日まで春の訪れを喜んでおりましたら、今度は急に寒くなりましたね💦

なんだかまた冬に戻ったように感じます。

 

急激な気温の変化で風邪を引かないよう、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

皆さまは新聞を読みますか?

 

今朝の河北新報に、

こんな記事が掲載されていました。

 

 

海洋レジャーの拠点に南浜マリーナ   「海の駅」認定 

 

この間ブログに投稿しました、

南浜マリーナが『海の駅』に認定されたことが新聞にも掲載されていました👏✧*。

 

 

そして昨日の夕方のニュースでも…

 

「海の駅」となった南浜マリーナが取り上げられておりました✨

見逃した方はぜひ見てくださいね♪*。

 

 

この度「海の駅」となった南浜マリーナ。

訪れた皆さまが楽しめるような場所になるよう、頑張って参りたいと思います。 

そうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

loader-image
石巻の天気
石巻
3:39 am, 3月 29, 2024
temperature icon 11°C
適度な雨
Humidity 91 %
Pressure 1012 mb
Wind 45 Km/h
Wind Gust: 77 Km/h
Visibility: 0 km
Sunrise: 5:24 am
Sunset: 5:54 pm
TOP
PAGE TOP