ブログ

トップページ動画公開🎥

 

  

いつもお世話になっております。

8月30日より南浜マリーナがオープンとなりましたが、その後いかがでしょうか?

みなさま、良いマリンライフを楽しんでおられますか?(*´꒳`*)

 

本日は(株)野村モータースにてブログを書かせていただいております、石森がお送りいたします♪*。

 

 

 

マリーナHPのトップページを見ていただいた方はお気づきかもしれません👀💡

 

以前はこちらの写真📸

石森が田代島を訪れた時に撮影しました、海の写真を載せておりましたが…

 

第一広告社様にマリーナを撮影して頂き、その動画をHPのトップページに使用させていただきました👏*。

 

それでは!

見た方も見ていない方も、こちらの動画をご覧ください( *˙ω˙*)و ✨

ドローンで上空から撮影した動画なのですが、やはりドローンはすごいです👏✧*。

みなさまは動画のどの場面がお好みでしたか?(*´艸`)♪*。

 

石森は50秒当たりの…

水上係留施設・クレーン施設が写っているシーンと、

水上係留施設から、クレーンに向かって行くシーンが好きです✨

こちらのプレジャーボートの旗が、パタパタとたなびいているのも好きです♪*。

どの場面も素敵に撮影されており、石森も少しドローンが欲しくなってきました…笑

動画はトップページからいつでも見れますので、見たい時にぜひのんびりと眺めてくださいね♪*。

 

 

そして、

ゼニヤ海洋サービス様から頂いたカレンダーには…

な、なんと!

マリーナのイラストが描かれております♪

どなたが描かれたのでしょう、とても素敵なイラストです(人´ω`*)✨

イラストの原本がありましたら、マリーナに飾りたい位素敵ですよね(*・ノω・)コッソリ

 

 

船の保管状況につきましては、 

 まだまだ受付中 

お気軽にお問い合わせくださいませ♪*。

 

石巻市南浜1丁目143番1号     石巻市南浜マリーナ         TEL:0225-25-5357 FAX:0225-25-5358

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

loader-image
石巻の天気
石巻
8:59 am, 4月 20, 2024
temperature icon 16°C
曇りがち
Humidity 69 %
Pressure 1011 mb
Wind 40 Km/h
Wind Gust: 54 Km/h
Visibility: 0 km
Sunrise: 4:51 am
Sunset: 6:15 pm
TOP
PAGE TOP